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新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に伴う 業務体制について

2020/04/02

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染防止対策の一環として、
政府および首都圏自治体による外出自粛の要請を踏まえ、
在宅勤務や時差出勤などの出社制限を実施することとなりました。
そのため、状況によっては代表電話がつながりにくくなる場合がございますので
各担当者宛てにメールをお送りいただくか、携帯電話までご連絡をお願いいたします。

【実施概要】
 期  間:2020年4月2日(木)~4月10日(金)
      ※状況に応じて期間を延長する場合がございます
 実施内容:原則として在宅勤務
      ※業務上出社が必要な場合は、時差出勤を活用して混雑時の感染拡大を防止します

期間中も通常通り業務を行ない関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいります。
関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。